久し振りです、御免なさいっ

久し振りです、きりやですっ
ひさしぶりすぎですねごめんなさい((

まあ、誰も気にしてないかr((黙
新しい学年になってから、やることが多くてなかなか更新できてませんでした((

まあ、これからはもっと頻繁に更新します。


ところで、イナギャラ始まってしばらく経ちますが
未だにキャラクターや、ストーリーなんか
好きになれません((汗

もう皆初心者ではないみたいですけど
やっぱり、個性が強すぎるというか・・・キャラが濃いというか・・・
毎回試合ばっかでツマンナイというか((好きな方御免なさいっ
なので、アニメも観てないんですよねーww

始まったといえば3DSのうごメモもですが、
あれも、あんまり好き(?)じゃないですww
機能がハイテクでよくわかんないし、ワールドなんたらっていうやつも
自分好みの作品ないし、何をするにもお金(で買うコイン)を使わないとできないし・・・
(ダウンロードとか)

まあ、2Dの時荒れたのとか、サーバーの維持のためですししかたない
ですけれどね・・・


はなし変りますが、ピクシブ始めました!
もしやってる方いたらコメントくれると嬉しいでs((殴


では、この辺で!

また近いうち更新します!!!


きりや。