イナズマ

ひっさしぶり~、きりやでっす。

何回も言いましたが、お題だの、なんだの
機能がよくわかっていませんwww
これをかくくらいしk((ry
バカなのでwww

前回についてですが、うごめもが終わることがめっちゃショックで
なんか色々かきましたが、正直半分パニックで、なんで
あんなこと書いたのかわかんないですww
まあいいいか((
うごめもが終わる事に関してはもう諦めがつきました。
しょうがないですもんね。
DSはとりあげられてますが、残りのうごメモライフを
どうにかして楽しみたいと思います。

そして、終わるといえば、イナクロもですね。
ハッキリ言って、こっちの方が
ショックです。

かりやとか、蘭丸とかけっこう好きなキャラいたんで。

2期が一番好きでしたね~。

3期のキャラは見た感じ、どうも好きになれないんですよね・・・。
初心者だし、見た目とかね((←


どうでもいいですが、イナズマが好きってこと
リアでは言ったことないんですよね。
言ったら引かれそうで・・・。


ていうか、これ、誰か見てくれてるのか?
それが一番気になる。


終わり。また更新します。