読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うごメモ終了

久しぶりですね。  

更新してみます。

未だにこれの機能とかわかってない・・・。
お題ってなんのことww
編集とかよくわかんねぇ
かろうじてこの記事だけ書けるくらいの操作はわかる・・。
大した編集はできないが。
文字入力くらいならwww

そういえば、うごメモ終わりますね。

私は、小学校5年生辺りからうごメモ始めましたね。

始めの頃は絵も下手くそで、閲覧回数なんて一桁で
星なんかゼロでした。
コメントなんて来たこともないし、ダウンロードもされた事なんてなかったです。

けれど、私は止めませんでした。
いやになることも多々ありましたけどね(笑)

何より好きでしたから。うごメモが。

いまでも大して星が多い訳でもなく、閲覧回数が多い訳でもなく
昔と大して変りませんが、初めて
「頑張って」
「神ってるね、上手いよ」
「憧れます」
とコメントをもらったり、人気順に載ったときは
めちゃくちゃうれしかったです。
家族に言いまくりましたwww

サーバーが限界だとか、資金だとか、大人の事情っぽいことは
よくわかりません。
私に分るのは、大変なんだな・・・ってことくらいです。

けれど、うごメモが無くなってしまうのは、悲しいです。
3D化して、機能がアップしたのは嬉しいですが、
いまのうごユーザーの方々とあえなくなるしなにより、有料化して、
気軽に使えなくなっちゃいましたからね。

誰も読んではいないと思いますが、
今読んでくださってる貴方は
どうおもいますか・・・?


なんか、言い方うざくて御免なさい。
また近いうち更新します。多分てか絶対。